2014年07月22日

久々に

お疲れ様ですjapaneseteamerciの本間ですhappy01

 

久々のブログになって

 

しまいました~coldsweats02

 

 

そして本日は久々にセミナーへ

 

行ってきましたup

 

以前働いてた時の仲間と

 

大塚駅まで行ってきましたtrain

 

 

 

ほんとは一緒に行くはずだった・・・・・・

 

 

 

 

 

写真

 

こちらの方は、本日欠席でした(笑)

 

 

 

本日は都内有名サロンで活躍されている方の

 

パーマ&ヘアアレンジのセミナーでしたhappy01

 

 

 

 

写真

 

パーマについて新たな発見が

 

ありましたsign01

 

 

そして・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

写真

 

 

写真

 

 

写真

 

 

写真

 

 

写真

 

ほんの一部ですが、3分間でできるヘアアレンジです。

 

他にもシュシュやターバンなどを使った

 

ヘアアレンジスタイルを展示して頂きましたdelicious

 

 

女性の講師でヘアアレンジが得意と

 

おっしゃってたのですがまさに

 

神業でしたup

 

 

私も今日学んだことを練習して

 

お客様にご提供したいと

 

思いましたsign03

 

 

3時間でしたがあっという間に

 

セミナーが終わりましたshine

 

 

たくさんの美容師さんが今日の

 

セミナーに参加してましたが、

 

とても目立っていた人が

 

いました。。。

 

 

本日のMVPは・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

写真

 

私の仲間の頭が一番目立ってました(笑)

 

 

そしてセミナー後は・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

写真

 

仲間とランチして色々話して帰って

 

きましたhappy01

 

 

色々学べたことに感謝ですshine

 

merci  本間  忠