2014年07月04日

アレンジ

お疲れ様ですnoodlemerciの本間ですwink

 

先日、merciのホームページ用の

 

撮影会を行いましたcamera

 

大きいサロンだとスタイル創る人、

 

写真撮る人と役割分担しながらの

 

撮影だと思いますが、merciは・・・・

 

 

私1人で行っております(笑)

 

そんな中、いつもお願いしている

 

merciのお客様&モデルさんに

 

来てもらって店内で撮影を行いましたhappy01

 

 

スタイルはというと・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

写真

 

 

 

写真

 

 

 

写真

 

 

今回はアレンジスタイルを創って

 

撮影してみましたshine

 

 

普通のスタイルじゃ、つまらないかと

 

思い、アレンジしてみましたが、

 

いかがですか??ear

 

 

同じモデルさんでもスタイルによって

 

雰囲気が変わりますよねdelicious

 

帽子の違い、めがね、おだんごなど

 

スタイルにちょっとした工夫で

 

かわいらしさ、女性らしさが出ますねsign01

 

『こういう変化が楽しくて美容師やってるんだな~』

 

とつくづく実感していますよhappy01

 

今回創ったスタイルはmerciのホームページの

 

『スタイルギャラリー』に載せてますので

 

良かったらご覧くださいeye

 

 

これからも色々なヘアスタイルを創って

 

いきたいと思っておりますup

 

 

 

今回も楽しく撮影できましたhappy01up

 

モデルさん、いつもいつもありがとう

 

ございますdelicious

 

merci  本間   忠