2014年06月17日

進化

お疲れ様ですjapaneseteamerciの本間ですpaper

 

今日はお休みで夕方から家族で

 

買い物に出かけました~rvcar

 

そして最近息子が友達から

 

借りて楽しんでるものがあって

 

ほしいということで購入を

 

しました~present

 

何かというと・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

写真

 

こちらの乗り物でございますhappy01

 

Jボードというスケートボードですshine

 

最近、merci前を子供達が乗っているのを

 

よく見かけるんですよ~smile

 

昔のスケボーは前2つに後ろ2つの

 

タイヤがついてましたが、このJボードは

 

前1つ後ろ1つの計2つのタイヤしかない

 

状況で乗りこなすようですcoldsweats02coldsweats02

 

バランス感覚がよくないと乗れない

 

かもしれませんweepdown

 

今日は帰りが遅かったので無理

 

でしたが、今度借りて乗ってみたいと

 

思いますhappy01up

 

 

(ケガしないようにしないとcoldsweats01)

 

 

ちなみに私も昭和時代に乗って

 

ました~shine

 

 

 

 

 

写真

 

手前でスケボー持ってるのが私ですsign01

 

たしか16か17歳の時ですcoldsweats01

 

 

写真

 

足は暗くて見えませんが、スケボーの上で

 

逆立ちしてました(笑)

 

当時はJR埼京線の浮間舟渡駅の近くの

 

高架下で友達と夜遅くまでスケボーや

 

ローラースケートの練習をしてたんですよhappy01

 

 

若い方は知らないと思いますが、ジャニーズに

 

『光GENZI』という歌い手&踊り子集団

 

(グループでしたcoldsweats02)がいましたが、

 

光GENZIは歌いながらローラースケートを

 

滑ってましたが、ジャニーズではない

 

私達のグループの方が先に滑って

 

いたんですよ~happy01

 

(ギャグも滑ってましたけど笑)

 

インラインスケートにしろ、Jボードにしろ

 

昭和と平成でだいぶ進化したんですねsweat01

 

 

あっ、美容ネタじゃないのに、長いブログを

 

失礼致しましたcoldsweats02

 

 

 

改めて・・・・・・・・

 

本日はお休みありがとうございましたsign01

 

明日、6/18(水)AM9:00より営業致しますので

 

どうぞ宜しくお願い致します。

 

merci  本間  忠