2014年06月13日

女子会?

お疲れ様ですcafemerciの本間ですshine

 

昨日は営業後に朝霞台まで

 

行ってきました~subway

 

最近、東武東上線が人身事故に

 

よる、電車の遅れが目立つのですが、

 

思い切って電車に乗って行って

 

みました~scissors

 

 

仲間と情報交換をしながら、

 

私はディナーにパスタを食べましたrestaurant

 

 

そして・・・・・・・・・・・・

 

少しして小腹が減ったので・・・・・・

 

 

 

 

 

写真

 

私はパンケーキを食べましたrestaurant

 

大人のメガネをかけたので、近距離でも

 

パンケーキの確認できましたupup(笑)

 

 

 

 

写真

 

merciブログのレギュラーである、『きんに君』は

 

パフェを食べてましたhappy01

 

 

女子会かっsign03(笑)

 

 

美容の話、プライベートの話など、

 

色々話し合いましたshine

 

あっ、ジョナサンのパンケーキ

 

美味しかったですbleah

 

メタボにならないように

 

気を付けますcoldsweats01sweat01

 

 

さてさて、本日いらしたお客様。。。

 

 

カット・カラー・トリートメントを

 

しました~shine

 

 

仕上がりは・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

写真

 

 

 

写真

 

ショートボブにしましたよ~shine

 

とってもお似合いでしたup

 

夏が終わった頃、伸ばしたいそうですsign01

 

今回はコテ仕上げなんですが、次回は

 

パーマかけたいそうですup

 

色々なヘアスタイルをして楽しい

 

人生を送ってほしいですwink

 

 

梅雨に入り、毎日がスッキリしない

 

天気ですよねraincloud

 

この機会に是非ヘアスタイルを

 

変えにいらしてくださいね~deliciouspaper