2014年06月11日

お初

お疲れ様ですsunmerciの本間ですhappy01

 

昨日は朝から仲間と出かけて

 

きました~up

 

今年初で以前働いてた美容室に

 

行きましたよ~

 

 

美容室では珍しく・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

写真

 

カメを飼育しているんですdelicious

 

生きててよかった~up

 

 

そして出かける前に・・・・・・・

 

 

 

 

 

写真

 

記念写真を撮りましたcamera

 

微妙に見えますが、この時、AM3:50です(笑)

 

江頭の1時間後でしたsign01

 

 

 

そしてここから高速に乗って、茨城県に

 

行きました~rvcar

 

 

 

写真

 

お天気にも恵まれ、朝から晴れましたsun

 

今年初の釣りに来たんですよhappy01

 

 

 

そして目的の釣りをスタートfish

 

 

 

写真

 

 

写真

 

釣りなのか?日焼けなのか?

 

彼はいつも裸になります(笑)

 

 

そして・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

数時間やりましたが、連日続いた雨で水の

 

濁りと低水温のせいか、いつもと

 

違って魚の反応が悪かったですweep

 

 

 

写真

 

とりあえず、この場から移動しました(笑)

 

 

そして次の場所に来ました~fishchick

 

 

 

 

 

 

写真

 

私たちはやる気満々なのに魚はなかなか

 

反応しませんでしたdown

 

 

 

 

写真

 

やっぱり、日焼けしてましたよ(笑)sunsmile

 

ちなみにこの兄さんと・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

写真

 

この兄さんは同一人物ですsmile

 

私が勤めてた時にリーゼントに仕上げたら

 

アンパンマンカレーを持って

 

記念写真撮った懐かしの写真で

 

ございますshine

 

本間の力作でございますsmile

 

 

 

flairちなみにmerciでは、このような

 

ヘアスタイルのご注文は固くお断り

 

しております(笑)

 

 

 

そして、肝心な釣りですが、ようやく私が

 

釣りましたよ~fish

 

 

ビックリする大きさですからね~

 

 

その大きなは・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

写真

 

な、な、なんじゃこりゃ~(笑)

 

小さくてびっくりしましたwobbly

 

しかし、今年初の魚をゲットしました~fish

 

 

 

仲間も釣りましたが写真撮る

 

サイズではありませんでしたcoldsweats01

 

 

結局夕方6:30まで色々な場所へ

 

行ってみましたが、大物は

 

釣れませんでした。。。。

 

 

しかし、天気も良くて日に当たり、良い空気を

 

吸って身も心もリフレッシュすることが

 

出来ましたupup

 

自然でほんとに良いですね~happy01

 

楽しい1日でしたshine

 

 

merci  本間  忠