2014年05月15日

外観

お疲れ様ですbarmerciの本間ですdelicious

 

本日は外観のイメチェンをしました~clovertulip

 

 

 

 

 

写真

 

 

 

写真

 

お花が枯れてしまったので新たに

 

植え替えましたtulip

 

 

そして・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

写真

 

こんな感じはどうでしょうか?smile

 

私のお気に入りですup

 

 

 

 

そして今回のメイン・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

写真

 

こちらのガーデニング。。。

 

実はこの場所は日が当たらない為、

 

お花がもたないんですよ~downweep

 

ということでイメチェンを

 

したのでご覧くださいeye

 

 

 

 

 

 

写真

 

今回はお花を止めて私達が大好きな

 

多肉植物たちに植え替えましたscissorshappy01scissors

 

 

 

写真

 

 

 

写真

 

 

 

写真

 

 

 

写真

 

 

 

写真

 

 

 

写真

 

手が空いた時に奥さんがやって

 

くれたのですが、作業中に

 

植物が好きな方々がうちの

 

奥さんに話しかけてましたよhappy01

 

人に目を引く外観はお店に

 

とって大事ですねshine

 

 

きっとまたお花屋さんと間違えて

 

御来店される方がいらっしゃる

 

かもしれません(笑)

 

今度いらした時にでも是非

 

見てくださいね~happy01paper

 

 

merci  本間  忠