2014年05月05日

会議

お疲れ様ですcakemerciの本間ですhappy01

 

merciのゴールデンウィークは

 

終了致しました~shine

 

5月に入ってから今日までお客様が

 

いらして下さり、ありがとうございましたup

 

出だしの良いスタートなので

 

このまま順調に1ヶ月過ごせたら

 

良いな~と思っておりますwink

 

 

 

さてさて、本日は営業終了後に

 

2駅先の坂戸へ行ってきました~rvcar

 

なんで行ったか?というと・・・・・

 

 

 

今年度、美容組合の理事になったので、

 

会議に参加させて頂きましたdelicious

 

merciをOPENして3年目ですが、

 

大先輩の方々と一緒に会議室で

 

コミュニケーションをとらせて頂きましたshine

 

初めてお話した方もいたんですが、

 

理事という立場になったからこそ

 

こういった出会いがあったんだな~と

 

つくづく実感しましたsign01

 

参加させて頂き、勉強になりましたし、

 

これからが楽しみですup

 

 

今日参加させて頂き、思ったこと・・・・

 

 

 

前サロンで会議したり、ミーティングしたりと

 

やってた頃を思い出しましたhappy01

 

今回、理事という立場に立たせて

 

頂き、今まで自分が携わったことの

 

ないことや新しい出会いなど色々

 

あると思いますが、楽しく過ごして

 

いきたいと思ってますup

 

そして色々なことに挑戦して自分自身

 

もっともっと成長したいと思っておりますhappy01

 

最近は生き方がパターン化していて

 

飽きてきましたから(笑)

 

さあ、明日は火曜日でmerciは

 

お休みさせて頂きますshine

 

ご迷惑をおかけ致しますが

 

どうぞ宜しくお願い致します。

 

merci  本間