2014年04月16日

やっと

お疲れ様ですjapanesetea merciの本間ですhappy01

 

本日は昨日行った講習会で

 

頂いたステッカーを外に

 

向けて貼ってみました~scissors

 

 

 

 

 

写真

 

こんな感じですhappy01

 

今度いらっしゃる時は是非

 

見てくださいねsign03

 

これで地域の方に・・・・・・

 

『merciはブログではふざけているが

 

安心・安全な美容室なんだ~』と

 

思って頂けるかな(笑)

 

さてさて昨日は夕方から家族で

 

ピオニーウォークへ行って

 

きました~rvcar

 

埼玉の表参道ヒルズって

 

感じですhappy01

 

(違うかcoldsweats02)

 

ショッピングモールですsign03

 

ここで私は七夕やクリスマスシーズンに

 

なると子供たちと一緒に

 

願い事を書いていますsign03

 

(願い事が叶いませんけどcoldsweats01)

 

ここで昨日は夕飯を

 

食べました~restaurant

 

ず~っと前から気になってた

 

お店でいっつも人が沢山

 

並んでいたんですが、

 

昨日は混んでなさそうだったので

 

入ってみました~happy01

 

 

 

 

 

写真

 

立ち止まって読もうと思ったのですが・・・・

 

僕には理解できませんでしたwobbly

 

写真

 

ピア サピドというベーカリー

 

レストランですsign03

 

写真を撮り忘れましたが、グラタンを

 

頼んだのですが、そうすると

 

上記のような一口サイズのパンを

 

焼きたてで運んでくれるんですよhappy01

 

そして色々な種類があり、しかも

 

柔らかくて温かくて美味しかったですup

 

パン食べ放題なので思わず

 

10個くらい頂いちゃいました~scissors

 

グラタンも美味しかったですし、

 

パンも美味しいので『だからいつも

 

このお店は混んでいるんだsign03』と

 

改めて思いましたhappy01

 

店員さんもニコニコしていて

 

接客も良かったですdelicious

 

もう少しで好きに

 

なりそうでした~shine

 

(奥さんに怒られるぞ~bomb)

 

色々な所に店舗があるみたいですねshine

 

ご興味がある方は是非1度

 

足を運んでみてくださいね~happy01

 

ではまた~paper