2014年04月05日

久々に

merciの本間ですhappy01

 

皆さんお疲れ様ですrestaurant

 

昨日は久々に仲間とディナーしに

 

行ってきましたrestaurant

 

 

 

 

 

 

写真

 

 

写真

 

久しぶりに会ったらめっちゃマッチョに

 

なってました~happy02happy02

 

筋肉マニアの彼は常に体を

 

鍛えている美容師です(笑)

 

そんな、きんに君と久々に会って

 

お互い美容師ということで

 

筋肉の話を・・・・・・・・

 

ではなく仕事の話をしてきましたup

 

きんに君は写真ではふざけますが

 

お互い美容の話になると真剣に

 

話してるんですよ~bleah

 

お互い違ったパーマ剤やトリートメント剤

 

など使っているので情報交換し、

 

良いものをお互い取り入れたり

 

していますshine

 

3月は忙しいふりをしてて

 

会えなかったので、ようやく

 

会って情報交換できたので

 

良かったですhappy01scissors

 

(ふりって・・・・・笑)

 

以前働いてたお店の前も

 

車で通ったら、店長がお客様を

 

楽しそうに担当していて

 

まるで私はストーカーのようでしたcoldsweats01

 

 

 

仲間っていいですね~shine

 

これからも美容仲間と情報を

 

共有し、お互い生き残りを

 

かけて頑張りたいと

 

思いますsign03

 

 

 

 

写真

 

最後にサービス写真camera

 

ピースしようとしたら鼻の穴に指が

 

入っちゃいました~(笑)

 

ではまた~happy01paper