2014年03月28日

ムースで

merciの本間ですhappy01

 

皆さんお疲れ様ですdog

 

昨日いらしたお客様。。。

 

カットパーマでいらっしゃいましたhairsalon

 

 

 

写真

 

施術前の写真ですcamera

 

ここからカット⇒パーマ⇒トリートメントの

 

順番で施術しました~motorsports

 

仕上がりは・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

写真

 

 

写真

 

こんな感じに仕上がりました~happy01

 

ウェーブがきれいに見えるように

 

お客様にお願いして上に来ていた

 

お洋服を脱いで頂きましたcoldsweats01

 

ご協力ありがとうございましたsign03

 

先日セミナーに行った時の

 

講師の方が『ウェーブスタイルに

 

ムースも良いですよ~』と

 

おっしゃってたので、最近は

 

仕上げにムースをつけて

 

いるのですが、ウェットな感じと

 

自然な毛束感が良いですね~shine

 

ワックスでは出ない質感が

 

Goodな感じですdeliciousscissors

 

色々なスタイリング剤が

 

出ているので同じヘアスタイルでも

 

ワックスやムースやミルクタイプのもの

 

それぞれの良さが出るので

 

スタイリング次第で色々な

 

アレンジができますからねhappy01

 

特にパーマをかけるとその

 

楽しみが見つかりますよ~up

 

是非パーマをかけて新しい

 

自分を見つけてくださいね~shine

 

春になったからか、少しずつ

 

パーマをかけに来る方が

 

増えてるmerciですshine

 

美容師歴20年以上の経験を

 

活かしてかわいいパーマヘア、

 

すてきなパーマヘアを創作

 

しますので是非いらして下さいねhappy01

 

ではまた~paper