2014年03月26日

念願の

merciの本間ですhappy01

 

皆さんお疲れ様ですbeer

 

今日は第4水曜日だったので

 

merciはお休みでした~

 

それを利用して念願のある場所へ

 

行ってきました~horse

 

 

 

 

 

 

写真

 

コメダ珈琲店にやってきました~happy01scissors

 

家から徒歩5分の場所にあるのが

 

ラッキー池田ですsign01(古っhappy02)

 

今日はモーニングを食べに

 

行ってみましたよ~restaurant

 

朝8時過ぎに着いた店内はとても

 

静かでいい感じでしたshine

 

 

 

 

 

写真

 

木のぬくもりを感じさせる落ち着いた

 

店内でした~delicious

 

そしてモーニングを注文し、数分待って

 

いよいよ注文したものが

 

やってきました~up

 

 

 

 

 

写真

 

こちらでございま~すsign03

 

なんと珈琲を注文するとモーニングサービスで

 

トーストと板東 英二の好きなゆでたまごが

 

ついてくるんですよ~happy01

 

私は他にサラダとあんこを注文

 

しました~shine

 

トーストにあんこのハーモニーが

 

とても良くて、まるで玉置浩二と

 

井上陽水のハーモニー並みで

 

ほんと良かったですsign03

 

(また古っwobbly)

 

私は毎日のようにコッペパンの

 

つぶあん&マーガリンを食べて

 

いるほどあんこが大好きなので

 

コメダのあんこやトーストも

 

おいしかったし、サラダもGOOD、

 

もちろん珈琲もGOODでした~cafe

 

一緒にいった息子のお母さんも

 

喜んでました~shine

 

(あっ、奥さんだcoldsweats01)

 

鶴ヶ島に引っ越してきてもう少しで

 

丸8年経とうとしますが、お店に

 

行ってモーニングしたのは

 

お初だったのでたまには

 

こういうのもいいな~って

 

思いましたhappy01

 

ではまた~paper