2014年03月22日

入園式

merciの本間ですhappy01

 

皆さんお疲れ様ですnoodle

 

本日いらしたお客様。。。

 

カットカラーでいらっしゃいました~

 

 

写真

 

 

写真

 

施術前の写真ですcamera

 

ここからカット⇒カラー⇒保湿トリートメントして

 

仕上げました~motorsports

 

結果は・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

写真

 

 

写真

 

こんな感じに仕上がりましたshine

 

長かった髪を鎖骨くらいまでばっさりカットし

 

髪の色も変え、春らしい雰囲気に

 

変身しました~happy01

 

とっても似合ってましたよscissors

 

こちらのお客様のお子様が来月

 

幼稚園の入園式があるそうで

 

その前に春ヘアを求めてmerciに

 

来てくれました~up

 

キレかわの若~いママさんなので

 

子供さんは嬉しいでしょうね~happy01

 

私達の子供の入園式が懐かしく

 

感じますよ~coldsweats01

 

この前まで卒業式シーズンで

 

卒業する大学生の方や子供さんが

 

卒業するママさん達がたくさん

 

いらっしゃってましたが気が付けば

 

入園式や入学式を迎えるママさん達が

 

いらっしゃる時期になったんですねcherryblossom

 

もうすぐ4月ですもんねhappy01

 

もう寒いのが飽きたので暖かく

 

なってほしいですよ~sun

 

さあ皆さん、冬眠から目を覚まし、

 

桜カラーやチューリップカットをやりに

 

是非いらしてくださいね~happy01

 

(そんなのできませんけど笑)

 

ではまた~paper