2014年02月03日

(>_<)

merciの本間ですhappy01

 

皆さんお疲れ様ですspabeer

 

いや~今日は暖かい陽気でしたね~sun

 

 

写真

 

 

写真

 

 

写真

 

朝日が入るmerciは今日は午前中

 

暖房いれなくて大丈夫でしたよ~happy01

 

植物たちも喜んでました~sign03

 

(たぶん笑)

 

ポカポカ陽気で嬉しい反面、

 

とうとうやってきましたよ~

 

花粉が~cryingcryingcrying

 

今日は目がかゆくて・・・・

 

くしゃみも出て・・・・・

 

鼻もたれました(笑)

 

明日病院行って花粉症の薬を

 

もらってきますbearing

 

このままだとシャンプー中に

 

鼻たらしちゃいそうなのでcoldsweats02

 

花粉症の方は早めに薬を

 

飲んでくださいね~

 

そして巷ではインフルエンザが

 

流行ってるみたいなので

 

手洗い、うがい、マスクなどして

 

気を付けてくださいねpaper

 

明日はmerciは定休日ですので

 

宜しくお願い致しますsign03

 

ではまた~happy01paper