2014年01月27日

新年会パート2

お疲れ様です!merciの本間ですdelicious

 

今日は美容組合の新年会があり、

 

行って来ました~sign01

 

昨年初めて参加させて頂き、

 

今回は2回目の参加でしたよ~happy01scissors

 

場所は鶴ヶ島駅前にある結婚式場で

 

行いました~bell

 

前回、同じ場所だったのですが、

 

初めてだったもんで知らなくて

 

いつも通りの格好で行ったら

 

皆さん正装でいらしてて、

 

浮いてしまったので、

 

今回はバッチリスーツ着て

 

行ってきましたよ~scissors

 

色々食べて飲んできました~

 

 

写真

 

 

写真

 

 

ビンゴもやりました~shine

 

そしてビンゴの景品で・・・・・・・・

 

 

社員

 

入浴剤もらいましたよ~happy01scissors

 

 

写真

 

 

そしてデザート食べて終わりました~clock

 

本当はもっと食事が出たのですが・・・・・

 

撮り忘れましたcoldsweats01

 

今回もお話したことのない美容師さんと

 

しゃべることができて楽しかったですsmile

 

そしてmerciに帰ってきて片付けが残って

 

いたので着替えようと思った時、

 

滅多に着ないスーツ姿を記念写真

 

撮っておこうと思い、1人撮りを

 

しちゃいました~coldsweats01

 

 

恥ずかしい姿を・・・・・・・・

 

 

 

見てやってください(笑)

 

 

 

 

写真

 

こんなのです(笑)

 

12年前に買った私の一張羅でございますcoldsweats01

 

着れて良かった~(笑)

 

こんな放課後でしたsign01

 

ではまた~