2014年01月21日

新年会

お疲れ様です!merciの本間ですhappy01

 

今日はさいたま新都心まで

 

行ってきましたよ~rvcardash

 

今日は昭和時代の仲間と

 

新年会でした~happy01beerrestaurant

 

 

写真

 

キャメラの半押しのやり方教えてたシーンですcamera

 

ちなみに店員さんはアナログな人でした(笑)

 

そしてそして・・・・・・・・

 

 

写真

 

 

写真

 

 

食べ物もおいしかったですよ~

 

これがメインかと思ったら、この後おそばの食べ放題が

 

始まりました~punch

 

しか~し話に夢中になり、写真を撮り忘れましたcryingsweat01

 

みんなめちゃめちゃ食べてましたよ~sign03

 

 

写真

 

 

写真

 

このメンバーで会うと話が止まらないんですsmile

 

美容師もいれば、美容から離れた人もいたりで

 

色々な情報を聞けるのでとても勉強になるんですflair

 

いつもmerciで夫婦2人もしくは私1人で

 

営業しているのでこうやって仲間とワイワイ

 

できることがとても幸せな時間なんですup

 

あっという間に時間となり、店を

 

でました~

 

とてもおいしかったですし、

 

楽しい時間を過ごすことが

 

できましたよhappy01scissors

 

最後はお約束の~~

 

 

写真

 

集合写真をパシャリcamerahappy02

 

仲間って本当に良いもんですね~shine

 

こんな1日でした~

 

ではまた~happy01paper