2013年12月23日

ばっさり

こんばんは!merciの本間です(^^)

 

昨日いらしたお客様。。。

 

カット・カラーでいらっしゃいました~

 

 

写真

 

施術前の写真です!

 

結構長いですね~

 

色もかなり明るくなっていました~

 

前回いらした時に約束した

 

ヘアスタイルがあってそれにしたいと

 

言われ、その時見たヘアカタログで

 

再確認し、ご希望のヘアスタイルに

 

カットし、カラーは深みのあるブラウン系

 

にして艶成分をたっぷり入れて

 

外部補修タイプのトリートメントをして

 

仕上げました~

 

結果は・・・・・・・・・

 

 

写真

 

 

写真

 

こんな感じになりました~(^^)

 

ばっさりとカットしてかなり軽くなったと思います!

 

そしてとてもお似合いでした~!!

 

やっぱりmerciに来た時と帰る時の変化が

 

たまらないですね~!(^^)!

 

私も髪が伸びきってしまい、うまく

 

まとまらないんですよ~(@_@;)

 

今年中にはカット&カラーを

 

してもらわないと(笑)

 

そして残り少ない2013年。。。

 

ラストスパートを頑張りたいと

 

思います!!

 

負けるな~本間~ハイッ!!!(笑)

 

ではまた~~