2013年11月19日

セミナーへ

こんばんは!merciの本間ですdelicious

 

今日は渋谷に行ってきました~sun

 

 

渋谷

 

いや~人がいっぱいいたのでお祭りかと思いました(^_^;)

 

まずは・・・・・・・・・

 

 

記念写真

 

オシャンティ―なヒカリエ前で記念撮影(無理やり4人撮り)

 

スタッフと一緒に来ました~happy01

 

(前サロンのスタッフですcoldsweats01)

 

そして・・・・・・・・・

 

 

ランチ

 

まずはお昼を食べにやってきました~

 

 

ねぎし

 

お約束の『ねぎし』ですhappy01

 

 

そして食後にいよいよ本題のセミナー会場に向かいましたhorse

 

 

毛髪理論

 

第一部は毛髪理論を学びました。

 

復習だったり、新たに学んだこともあったりして

 

とても勉強になりましたshine

 

 

そして第二部は・・・・・・・・

 

 

セミナー

 

私がすごく好きな『Belle』という人気サロンのセミナーを

 

観させて頂きました。

 

2名のモデルさんをカットから仕上げまでして今年の秋冬や

 

2014年のトレンドのお話を交えて2スタイル創って

 

頂きましたsign03

 

 

モデル

 

 

モデル

 

すごくかわいかったですよ~

 

ショートのモデルさんはわざわざ、私達の前に

 

立ち止まり『ハイ(^^)』といって写真を撮らせて

 

くれましたhappy01scissors

 

改めてカット・コテの使い方・スタイリング

 

の仕方など勉強させて頂きましたflair

 

今日のセミナーは理論と実践の2つを

 

学ぶことができたので大満足でしたupup

 

そしてセミナーが終了し・・・・・・

 

 

記念写真

 

みんなで記念写真をカシャッcamera

 

(今日もまたおのぼりさんでした笑)

 

こんな一日でした。。。

 

このセミナーで学んだことをお客様に

 

提供させて頂きますので

 

宜しくお願い致しますhairsalon

 

ではまた~happy01paper