2013年11月14日

クリスマスバージョン

こんばんは!merciの本間ですhappy01

 

最近、色々な所に行って思うこと

 

それは・・・・・・

 

クリスマスバージョンにイルミネーションや

 

店内ディスプレイになっていますねshine

 

ということでmerciも少しだけ・・・・・

 

 

クリスマス

 

 

クリスマス

 

こんな感じで光らないディスプレイです(^_^;)

 

そしてサンタだけは色々いますよ~

 

 

サンタ

 

 

サンタ

 

 

サンタ

 

 

サンタ

 

 

サンタ

 

 

サンタ

 

色々なサンタがいて楽しいですsign03

 

ほとんどのお店でピカピカ光っていますよねflair

 

merciは地味なディスプレイで勝負しますよ~upscissors

 

ってどこと勝負するんですかねcoldsweats01

 

店内を少し変えるだけでも楽しいですよ~

 

こんなにサンタがいるので、1人くらいは

 

我が家に来てプレゼントしてくれたら

 

良いな~~present

 

あっ、私は子供にあげる方でした~笑

 

皆さんのお家もクリスマスバージョンに

 

ディスプレイしましたかsign02

 

12月の忙しくなる前にやった方が

 

良いですよ~

 

ではまた~happy01paper