2013年10月27日

ドリンク追加

こんばんは!merciの本間です(^o^)丿

 

先日merciでリーフレット(チラシ)を作成し、

 

地域情報誌のぱどの折り込みで入れて

 

頂き、御新規さんが徐々に増えています(^o^)丿

 

本当に嬉しいかぎりです!

 

ありがとうございます(^o^)丿

 

本日もお一人様いらっしゃいました~

 

カットで御来店し、バッサリとカットしたんですが

 

気に入って頂き、『またお願いします』と

 

言われました~

 

このお言葉が最高に嬉しいんですよね~(^^)

 

またリーフレットを見ていらっしゃる御新規さんの

 

共通点は皆さん隣の駅の若葉から電車に乗って

 

来てくれてます(^^)

 

特定の美容室がなく、探している方ってまだまだ

 

いるんですね(>_<)

 

年末にかけてこれから来て頂けたら

 

嬉しいです!

 

私は気に入った美容室や美容師さんが

 

いなかったんです(T_T)

 

いっつも思い通りにならなくて・・・・・・

 

嫌な思いをたくさんしました(+_+)

 

なので決まった担当者がいないお客様の

 

気持ちが痛いほどわかります!!

 

私は流れ作業や妥協する仕事は一切

 

しませんのでこのブログを見たまだお会い

 

していない方は是非いらしてくださいね!

 

喜びを提供させて頂きます!(^^)!

 

さてさて、merciでは、ドリンクサービスを

 

しております。

 

☆コーヒー

 

☆お茶

 

☆レモンティー

 

☆ミルクティー

 

☆アップルティー

 

☆ミネラルウォーター

 

これが今までです!

 

この他に・・・・・

 

☆ココア

 

☆抹茶ミルク

 

この2種類を追加しました~(^^)

 

ビールやサワーがなくてすいません(>_<)

 

(普通は出ないか(^_^;))

 

寒くなり、まったりしたいそんな時に

 

どうぞ召し上がれ~(^o^)丿

 

ではまた~