2013年10月16日

秋空

こんばんは!merciの本間です(^^)

 

今日は台風でしたが皆さんは

 

大丈夫でしたか?

 

私は美容師歴26年目にして

 

初めてかっぱ着て通勤しました~

 

いつも釣りの時にしか着ないのですが

 

今朝は傘さしても意味ないじゃんと思い、

 

釣りじゃないのにかっぱ、いやレインウエア

 

を今風に着こなして出勤しました!

 

通勤中、歩いている人をよ~く見たら

 

大人かっぱ通勤者は私だけでした(^o^)

 

朝からテンション上げ上げでした~

 

(きっとそう思ったのは僕だけだったと思います(^_^;))

 

今も風強いですが明日は秋晴れですかね(^o^)

 

秋の空は澄んでてとてもきれいで

 

好きなんですよ~!

 

先週も夕方ですが空がきれいで

 

思わず写真撮っちゃいました~

 

 

秋空

 

ちょうど1週間前に撮ったんですが、すっかり忘れてて

 

今日のブログに載せてみました!

 

では明日から秋のような澄んだ心で仕事したいと

 

思いますので宜しくお願いしま~す(^o^)

 

ではまた~