2013年09月30日

念願の

こんにちは!merciの本間です(^^)

 

早いもんで9月が今日で終わりですね!

 

暑い~と思っていた頃が懐かしく

 

思います。。。

 

今年もあと3ヶ月で終わろうとしています(>_<)

 

1日1日大切にしていきたいと思います(^o^)

 

さてさて先程お昼を食べたのですが

 

ず~っと前から気になってたお店が

 

merciから歩いて1分もしない所に

 

あって『今日は絶対食べるぞ~!』と

 

思って・・・ついに食べることが

 

できました~!!

 

なにかというと・・・・・・・・

 

 

ピザ

 

ジャジャ~ン、そうです!ピザをテイクアウトしました(^o^)

 

Wood Bakers (ウッド ベイカーズ)というお店です!

 

結構大きさもあって普段飲まないコーラを飲みながら

 

1枚ペロリと食べちゃいました~ヽ(^o^)丿

 

っていうかやっぱり炭酸はお腹が張りますね(>_<)

 

ピザとコーラを毎日食べていたらあっという間に

 

メタボになるんでしょうね(^_^;)

 

頼んだのは、マルゲリータピザでした!

 

最近まで、丸刈りーたピザだと思ってました(^_^;)

 

味もおいしかったですよ~

 

しかも500円という安さがにくいです(^^)

 

近所なのでまた食べよう~と思いました!

 

皆さんも是非食べてみて下さい!

 

ではまた~