2013年09月26日

癒し

こんばんは!merciの本間です(^o^)丿

 

今日の帰り道、涼しいというよりも・・・

 

寒くてびっくりしました~

 

もう暑いのが飽きたので過ごしやすくて

 

いい感じです!

 

風邪ひいてる人も結構多いみたいなので

 

皆さん気を付けてくださいね~

 

私は〇〇なので風邪ひかないので

 

ご心配なく~(^o^)丿

 

さてさて本題ですが・・・・・

 

merciのコンセプトは・・・・・

 

『リラックス&リフレッシュ』です!

 

五感に良い店内でいたいと常に

 

思っています。。

 

なのでこんなものを買っちゃいました~

 

アロマミスト

 

アロマミストです(^o^)丿

 

以前、空気清浄機式のアロマ入れるのを店内に置いたのですが

 

音がうるさくなり、止めました(^_^;)

 

そしてちゃんとした空気清浄機を常連のお客様で電気屋さんで

 

勤めている方がいてそこで買って今もmerciでフル回転

 

しているおかげで『美容室』って感じの臭いはないのですが

 

逆にリラックスできるいい香りを提供させて頂きたいと思い

 

アロマミストを購入しました(^^)

 

アロマミスト

 

お席にご用意していますので、御来店の際はクンクン

 

匂いを嗅いでくださいね~(^^)

 

今日は早速、私も匂いを嗅いで癒されました~

 

merciではゆったり・マッタリくつろいで頂き、

 

リフレッシュしてお帰り頂けるようにこれからも

 

有形無形の癒しを提供していきます(^o^)丿

 

ではまた~