2013年08月13日

見えなかった世界遺産

こんばんは!鶴ヶ島のリラックス&リフレッシュサロン

 

merciの本間です(^o^)丿

 

今日は定休日だったので鶴ヶ島をAM2:00に出発し、

 

山梨県にある富士五湖に1つ山中湖へ釣りに

 

出かけました~(^o^)丿

 

AM4:00前に着いて暗いうちから湖畔へ行きました!

 

ボートに乗るのがAM5:30だったのでしばらくは

 

岸釣りをしてました(^^)

 

釣り

 

ボートに乗る前に撮りました~

 

朝方は寒くて猛暑が嘘のようでした(>_<)

 

そしてボート釣りスタート!!

 

釣り

 

 

徐々に晴れてきました~

 

 

釣り

 

景色が最高でした~(^o^)丿

 

しか~し、残念だったのが世界遺産となった富士山が

 

全く見えませんでした(^_^;)

 

まあ、そんなことも忘れるくらい釣りで楽しみました!

 

そしてそんな中・・・・・

 

釣り

 

仲間が1匹釣りました~

 

とても嬉しそうでした(^o^)丿

 

そして午前中の釣りは終了~!

 

釣り

 

お昼へ行く前にハイポーズ!!(海水浴??笑)

 

そして昼食へGO~

 

お昼

 

お蕎麦屋さんへやって来ました(^^)

 

そして・・・・・・・

 

お昼

 

私は、ざるそばといくら丼のセットを頂きました!

 

さっぱりしてとてもおいしかったです(^^)

 

しかし、このお店を出てすぐコンビニへ行き、パンを

 

買って食べちゃいました(^_^;)

 

そして午後の釣りスタート!!

 

しかし、午後は誰も釣れずに終わりました(+_+)

 

そして・・・・・・

 

釣り

 

 

釣り

 

 

釣り

 

最後の思い出作りをしました~

 

(ちゃんと許可をとって乗りました(^^))

 

釣り

 

そしてPM5:00過ぎ、山中湖をあとにしました。

 

家に帰って来てからもボートに乗っていたせいか

 

まだまだ揺れている感じがします(^_^;)

 

思い出作りが出来て充実した1日を過ごす

 

ことが出来ました~!(^^)!