2013年07月23日

やっと(^^)

こんばんは!鶴ヶ島のリラックス&リフレッシュサロン

 

merciの本間です(^^)

 

今日は仲間と3人で茨城県まで釣りに

 

行ってきました~(^^)

 

今年になって何度か釣りに行ってるのですが

 

1匹も釣れてなかったので『今日こそは釣るぞ!』

 

と気合いが入り過ぎてほとんど寝ずに挑みました!!

 

朝6:00過ぎから釣り開始!!

 

茨城県

 

天気も良く気持ちいい出だしでした~

 

途中で雨に降られビチャビチャになってしまいましたが、

 

3人で行ってみんな釣れました(^^)

 

釣り

 

 

釣り

 

 

釣り

 

私も今年初の魚を手にしたのでめちゃくちゃ嬉しかったです!

 

雨でびちゃびちゃ、汗でぐちゃぐちゃでしたが、

 

田舎のいい空気を吸って普段当たらない太陽に当たって

 

風を感じて好きな仲間と好きな釣りができたので

 

充実した1日を過ごすことができました(^o^)丿

 

心もリセットできたのでまた仕事頑張れそうです!

 

明日は第4水曜日で定休日なので

 

ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願いします。