2013年07月16日

変身

こんばんは!鶴ヶ島のリラックス&リフレッシュサロン

 

merciの本間です(^o^)丿

 

今日は定休日でした~

 

午前中から奥さんの髪をやりました!

 

根元から立ち上がりが強いくせが出てきて

 

それが気になるとの事。

 

くせ毛

 

こんな感じです(>_<)

 

毛先もバサバサでかわいそうでした(^_^;)

 

くせ毛

 

中を見たら縛ったあとのようになっていました!

 

まあ、やりがいのある髪ですね(^^)

 

そして丁寧に施術し、縮毛矯正をしました!

 

仕上がりは・・・・

 

 

矯正

 

こんな感じに仕上がりました!

 

髪も傷んでいたのでmerciおすすめの内部&外部補修する

 

ダブルトリートメントをして栄養をたっぷり入れました(^^)

 

梅雨に入ってから頻繁に縮毛矯正をされに来る方が

 

多かったのですが、私達はお客様をきれいにすることに

 

徹していましたが、気が付けば奥さんの髪もボサボサに

 

なってたので、ようやくきれいな髪になりました(^^)

 

そろそろ私の髪も美川憲一さんのようになってきたので

 

様子みて切ってもらいたいと思います(^^)