2013年07月10日

昨日のランチ

こんにちは!鶴ヶ島のリラックス&リフレッシュサロン

 

merciの本間です(^o^)丿

 

昨日はお休みだったので越谷レイクタウンに

 

行ってきました!

 

そして最近のマイブームであるランチ。

 

今回もレイクタウン内のお店に

 

行ってみました。

 

ランチ

 

ピエトロというイタリアンレストランにいってみました(^^)

 

ランチ

 

店内から撮ったのですが、外でランチもできるみたいです!

 

しかし、この時期では、暑くて無理ですね(>_<)

 

熱中症になると思います!!

 

ランチ

 

12時前に入店して良かったです!

 

あっという間に満席になってました(>_<)

 

ランチ

 

まずはパンとサラダとアイスコーヒーです!

 

ランチメニューでパン・サラダ・ドリンクがおかわり自由でした(^^)

 

全ておいしかったですよ~(^^)

 

ランチ

 

そしてメインのドリアです!

 

ランチ

 

こんな感じです(^^)

 

調子に乗ってドリアを食べる前にサラダやパンを食べて

 

しまったので、ドリア完食後は腹十分で歩くのが

 

辛かったです(^_^;)

 

でも味はとてもおいしくて良かったです!

 

良かったのがお水です!

 

レモン水だったので、さっぱりしていて

 

おいしかったですし、お水だけでも良いくらい

 

でしたよ~

 

今度、越谷レイクタウンに行った際には

 

是非立ち寄ってみてくださいね~(^^)