2013年06月30日

カラオケに

こんばんは!鶴ヶ島のリラックス&リフレッシュサロン

 

merciの本間です!

 

今日で6月の営業が終了しました~

 

今月もたくさんのお客様とお会い出来て

 

きれいになるお手伝いをさせて頂きました!

 

感謝感謝です。

 

ありがとうございました(^^)

 

お店をOPENしてから1年2ヶ月が過ぎ

 

おかげさまで健康な私は1度も具合が悪くて休んだ

 

ことがないのでほんとありがたいです。

 

もう今年も上半期が終わり、明日から7月です(>_<)

 

健康管理に充分気を付けて毎日楽しく

 

仕事をしていきます!!

 

さてさて昨日は今年初のカラオケに

 

行ってきました~(^o^)丿

 

カラオケ

 

この4人で行ってきました!

 

20代が2人、30代が1人、そして私40代が1人のカラオケ(^^)

 

私が本気モードで歌ったらこの3人に『ね~ね~この歌誰の歌?』

 

となってしまうのでとりあえず、頑張ってEXILEやミスチルなど

 

歌ってみました(^_^;)

 

今の若い人は色々なジャンルの歌を知ってて、聞いてても

 

楽しいですし、歌もみんなうまいので感動しました!

 

やっぱりたまには、若い人たちと交流をもって

 

色々なものを吸収するのは大切ですね!

 

また、『あんな風になりたくないっ!』って

 

思われないように体型維持や情報収集し、

 

若作りに専念したいと思います!

 

集合写真

 

帰り際にハイポ~ズ(^o^)丿

 

みんなありがとう~!