2013年05月30日

植物

こんばんは!鶴ヶ島のリラックス&リフレッシュサロン

 

merciの本間です(^o^)

 

最近、梅雨に入ったせいか、矯正だけではなく、

 

パーマで来店する方も増えてきてます!

 

来た時と帰る時の変化と仕上げに鏡を

 

見せた時の笑顔と『ありがとう』や

 

『またお願いします』というお言葉が

 

嬉しいやら楽しいやらで美容師を

 

やってて良かった!と毎日実感して

 

いる今日この頃(^o^)

 

ここ最近いらしたご新規さんたちは、

 

パーマで気に入ったことがなかったみたいで

 

かけた方々にとても喜ばれました(^o^)

 

私は昭和の時代から美容師をしているので

 

『パーマ屋さん』と呼ばれる時代を経験してきた

 

ことが今になって得をしているみたいです(^o^)

 

これからもパーマ屋merciで頑張ります!

 

(昭和の臭いがプンプンしますかね笑)

 

さてさて、またまたmerciに植物が

 

増えました~

 

観葉植物

 

観葉植物

 

観葉植物

 

観葉植物

 

観葉植物

 

こんな感じです!

 

植物があると癒されますね~

 

お客様に癒しをご提供するには、私自身が癒される

 

空間を作っていないと駄目なんですよね(^_^;)

 

お店とかで観葉植物が枯れているのを見ると

 

私はテンション下がります(>_<)

 

『店員は気にならないのかな~』

 

な~んて思いながらmerciはそうならないように

 

しよう!と思ったりします(^^)

 

さあ皆さん、癒されたい方は是非merciへヽ(^o^)丿