2013年05月27日

パーマスタイル

こんにちは!鶴ヶ島のリラックス&リフレッシュサロンmerciの本間ですヽ(^o^)丿

 

最近は梅雨対策で縮毛矯正をかける方やドライヤーで

 

ブローする時間を少なくさせる為にパーマを

 

かける方など増えてきてます!

 

暑くなってくるとドライヤーかけるのって

 

嫌ですもんね(>_<)

 

そんな中、ストレートヘアだったお客様が

 

パーマをかけに来てくれましたヽ(^o^)丿

 

ストレートの写真を撮るのを

 

忘れてしまったのですが、

 

パーマのスタイル写真を撮らせて

 

頂きました!!

 

スタイル写真

 

 

スタイル写真

 

こんな感じです!

 

merciおすすめの『クリープパーマ』でかけました!

 

特長は・・・・

 

通常のパーマに比べて・・・・

 

*パーマのもちが良い

 

*ダメージが少ない

 

*お手入れ簡単

 

*柔らかい手触り

 

です(^o^)

 

昔のパーマと比べて今の進化したパーマを

 

是非体験してみて下さい(^o^)

 

ソバージュにはしませんよ!(笑)