2013年05月25日

ヘアアレンジ

こんばんは!リラックス&リフレッシュサロンmerciの本間ですヽ(^o^)丿

 

昨日はホームページ用のヘアアレンジ撮影会を

 

しました~(^^)

 

何パターンか創作してみました!

 

ヘアアレンジ

 

ヘアアレンジ

 

ヘアアレンジ

 

ヘアアレンジ

 

ヘアアレンジ

 

ヘアアレンジ

 

こんな感じです(^^)

 

こういうアレンジヘアはモデルさんに似合うスタイルを

 

創るために頭をフル回転しないとできないので、

 

考えて実行して結果を出すのが楽しいです!

 

またワンスタイルを創った後は一度創ると

 

ひらめきが出てきやすいので、やはり

 

考えているだけじゃ~いいアイデアが

 

出てこないんですよね(^_^;)

 

私たちの仕事はワンパターンでは

 

通用しないので、常に頭を柔らかくさせて

 

いないと駄目なので、仕事だけではなく、

 

趣味をもったり、外に出て色々見たり

 

聞いたり感じたりしながら、感性を磨き

 

お客様により良い技術・接客・サービス・

 

環境を提供できるようにこれからも

 

頑張ります!

 

美容師という仕事を楽しく(^o^)

 

モデルさんありがとうございましたヽ(^o^)丿