2013年05月15日

癒しを求めて

こんばんは!鶴ヶ島のリラックス&リフレッシュサロンmerciの本間です(^o^)

 

昨日はお休みだったので釣りに行ってきました!!

 

朝3時に起きて4時過ぎに以前働いてたお店の方まで

 

行って仲間と合流し、いざ出発!

 

AKIOS

 

記念に撮りました(AM4:30笑)

 

そして高速に乗ってたどり着いたのが

 

茨城県にある霞ケ浦です!

 

朝から天気も良く温かくて釣れそうな予感(^o^)

 

霞ケ浦

 

一緒に行った仲間です(^o^)

 

実はここに来て嬉しいことがあったんです!

 

昨年きっかけがあって知り合った方と一緒に釣りを

 

しました(^o^)

 

同じ美容師で千葉でお店を開業している方で

 

釣りをしながら美容の話をたくさんすることが

 

できました!

 

場所も移動しました!

 

霞ケ浦

 

久々に釣りに来て久々に以前一緒に働いてたスタッフと

 

昨年知り合った方といい気候の中、色々話しながら

 

釣りができたので最高でした!

 

そんなふうに思っていたら仲間が釣りました(^o^)

 

バス釣り

 

今年初の釣りで釣れたので嬉しそう(宗)でした(笑)

 

彼はこの後も釣って3匹釣って大喜びでした(^o^)

 

そんな中、午後に予定が入っている為、千葉の美容師さんは

 

ここでお別れでした。

 

少しの時間でしたが、お互い経営者として色々

 

話せてとても勉強になり、いい刺激をうけました(^^)

 

私は今、夫婦2人の美容室なので横のつながりは

 

本当にありがたいことなんです(^o^)

 

そんな温かい気持ちで夕方まで

 

釣りをしていました!

 

私は結局、1匹も釣れませんでした(>_<)

 

しかしそれ以上の喜びと出会いがあったので

 

充実した1日となりました~。

 

夕日

 

あばよ~霞よ~今度は必ず釣るぞ~(笑)