2013年03月20日

娘からのプレゼント

こんばんは!鶴ヶ島の癒しの美容室merciの本間ですヽ(^o^)丿

 

癒しの美容室・・・・

 

癒しといえば本日のお客様のほとんどが

 

カラーだったんですが、カラーシャンプー中に

 

皆さん寝ていましたヽ(^o^)丿

 

これは私にとってとても嬉しいことなんです!

 

今の世の中ストレス社会であり、お疲れの

 

方が多いのでmerciで癒しをご提供

 

できたらと思っています(^^)

 

のんびり・ゆったり・まったり過ごしたい

 

方は是非いらしてください!!

 

さてさて、昨日は娘が学校から帰って

 

来てすぐに私に近寄ってきて

 

『パパにあげる』と言われ渡されたものです。

 

パパの絵

 

父の日でもないのに娘から頂きました(^o^)

 

似てるのか?(^_^;)よく自分ではわかりませんが、

 

メッセージも書いてあってとても嬉しかったです(^o^)

 

娘は絵を書いたり、手紙を書いたりするのが

 

好きみたいで、最近はラブレターもらったり、

 

バレンタインチョコをもらったりしないので

 

こういったものをもらえるのが本当に

 

嬉しいですし、『成長したな~』と

 

つくづく感じます!

 

よく聞きますが、パパに対して

 

『くさ~い』 『きも~い』 『うざ~い』って

 

あと何年かすれば言われると思いますが

 

出来るだけ言われないように『体型維持』

 

『身だしなみ』 『しつこくしない』をモットーに

 

嫌われないように頑張ります(^_^;)