2013年03月18日

メンズスタイル

おはようございます!鶴ヶ島の癒しの美容室merciの本間ですヽ(^o^)丿

 

今が花粉のピークみたいですね(>_<)

 

花粉症の方は毎日辛いと思いますが、

 

もう少しの辛抱ですよ~(^_^;)

 

さてさて、昨日は私の友達が来て

 

くれました~!!

 

メンズヘア

 

メンズヘア

 

こんな仕上がりになりました(^o^)

 

彼は中学が一緒でいつもわざわざ東京の北区から

 

マイカー乗って来てくれています!

 

感謝感謝です(^o^)

 

スタイルは柔らかいウェーブにスモーキー系の

 

カラーを入れて軽さと柔らかさを強調する

 

ナチュラルなスタイルを創りました!

 

美意識が高い友達は必ずトリートメントをしていき、

 

そして美容室のシャンプーやトリートメントや

 

洗い流さないトリートメントやスタイリング剤などを

 

買っていき、自宅でちゃんとお手入れをしているんです!

 

なので、男性なのにとても頭皮・頭髪がきれいでいます(^o^)

 

『努力は報われる』ですね(^^)

 

私も美容師として皆さんのお手本としていられるように

 

ヘアケアを怠らず、努力していきますヽ(^o^)丿