2013年03月14日

感動したこと

こんばんは!鶴ヶ島の癒しの美容室merciの本間です(^o^)丿

 

今日は昨日と違って寒かったですね(>_<)

 

まあ、寒くても風が強くなかったらいいですけど(^_^;)

 

しかし、花粉症の私は春が待ち遠しい反面、

 

辛い時期ですが、気合で頑張りますよ~punch

 

さてさて、今日は最近感動した話。。。

 

昨年12月、ノジマでんきで空気清浄機を

 

お店に買いました!

 

空気清浄機

 

これです(^^)

 

今も店内で活躍中でございます!!

 

この空気清浄機は私が担当しているお客様からのおすすめで

 

買ったんですが、先日このお客様からメールが届きました。

 

何かな~と思い、読んでみたら、空気清浄機のその後の

 

調子や空気清浄機の必要性やお手入れのことを

 

お客様の立場にたった内容でした!

 

思ってもいないメールが届いたことにとても

 

感動しました(^^)

 

毎日たくさんのお客様に携わる中でちゃんと

 

私やお客様のことや空気清浄機のことを思って

 

ご連絡頂いたことがすばらしいと思いました!

 

そしてその後、お手入れをしたら何か異臭が

 

するような感じだったので、相談メールを

 

したら、わかりやすいアドバイスを頂きました。

 

早速、言われた通りにお手入れをしたら

 

快適な空気に変わり、とても居心地良い

 

空間に変わりました(^o^)丿

 

そして、再びそのお客様からメールがあり、

 

『その後の調子はいかがですか?』と

 

言われ、私はこう思いました。

 

『この人から、買って良かった(^^)』と。

 

心配りがすごい!!と思いました。

 

売りっぱなしではなく、アフターの

 

ことまで考えてくれていることに感謝(^^)

 

またmerciに来た際には喜んで頂けるような

 

技術・接客・サービスをしたいですし、家電を

 

買うときは、このお客様がいるノジマ電気の

 

所沢店にいきたいです(^^)

 

やっぱり、商売はお店以上『人』が大事ですね(^^)

 

勉強になりました(^o^)丿