2013年03月12日

写真撮影セミナー

こんばんは!鶴ヶ島の癒しの美容室merciの本間です(^o^)丿

 

1週間ぶりのブログで~す!(^^)!

 

本日はお店が定休日だったので仲間と青山に

 

行ってきましたhappy01scissors

 

テルマはいませんでした!(関係ないか(>_<))

 

青山

 

おしゃれな土地でおしゃれな人が多くで息苦しかったです(-_-;)

 

着いた瞬間にランチタ~イムrestaurant

 

ねぎし

 

「ねぎし」というお店で食べました!

 

ちなみにご飯がおかわり自由だったので、遠慮なく

 

私が2杯・美容師Aが3杯・美容師Bが3杯=3人で8杯を

 

たいらげました~(^o^)丿 (食べ過ぎかな!?(^_^;))

 

そして、いざセミナー会場に入りました~!

 

ワクワクドキドキでした。

 

セミナー

 

ふざけてますがちゃんと学びました(^o^)丿

 

講師の方は青山で経営している美容師さんでタレントさんや

 

モデルさんのヘアメイクも手がけているそうです!

 

フォトセミナー

 

普段、私もホームページ用のモデル写真を行っているんですが

 

モデルで来てくださっている方々はきれいだったり、可愛かったり

 

なのですが、撮影の際に創ったスタイルや写真撮影がまだまだ

 

微力なのでこういったセミナーはとてもありがたいです(^^)

 

人から学ぶことはとても多いし、自分の財産にもなるので

 

これからもどんどんセミナーに参加していきます!

 

今月の26日はパーマセミナーに行く予定です(^^)

 

こういったこともお客様に提供できるので今から

 

楽しみにしています!

 

こんな一日でした(^^)