2013年02月23日

カラーの勉強会

こんばんは!鶴ヶ島の癒しの美容室merciの本間です(^o^)丿

 

昨日は営業後にカラーの勉強会を行いましたhappy01shine

 

しかし、寂しいことになんと、1人でやりましたcoldsweats01

 

テーマは『インナーカラー』という表面と内側の

 

色をあえて変えるテクニックです。

 

今回は、表面を明るくし、内側を暗めにする

 

テクニックをマネキンを使って研究しました。

 

インナーカラー

 

インナーカラー

 

こんな感じですshine

 

内側を暗くすることで、小顔効果が得られますよ~(^o^)丿

 

また、まとめ髪にした時も明暗のコントラストがついて

 

柔らかい印象になりますhappy01scissors

 

いつも単色(1色のみ)の方はカラーでイメチェンも

 

ありですよ~(^o^)丿

 

春に向けてカラーチェンジはいかがですか?

 

そしてこんな風にお店で日々勉強したり、セミナーに

 

参加して、新しいものを取り入れ、お客様にご提供し、

 

喜んで頂けるようにこれからも頑張っていきます!!