2013年02月15日

またまた昔の仲間が(^^)

こんばんは!鶴ヶ島の癒しの美容室merciの本間です(^o^)

 

今日の雪予報が外れて良かった~(>_<)

 

もう雪が降って喜ぶ年齢じゃないので(^_^;)

 

さてさて、今日は、なんとおとといに引き続き、以前働いてた

 

美容室のOBがカット&カラーで来てくれましたshine

 

そういえば、新色のマーメイドラベンダーアッシュを

 

してきれいな色だったんですが、近くで写真を

 

撮り忘れたおっちょこちょいな僕です(^_^;)

 

そして今日来た彼女は僕が初めてスタイリストに

 

育てた思い出深い子なんです!

 

そんな彼女は2児の母で頑張っています。

 

僕も負けずに美容の仕事を楽しく頑張りますヽ(^o^)丿

 

帰り際の記念撮影です!

 

記念写真

 

今週はたまたま仲間が3人来店するとても思い出に残る週でした(^^)