2013年02月09日

アンティーク調の店内

こんばんは!merciの店主、本間ですhappy01paper

 

早速ですが、私達はアンティークな物が大好きですshine

 

今日はホームページでは見えない私達のこだわりの

 

店内をご紹介します。

 

あっ、merciの常連さんは、もう見てるので、わかると思います(^^)

 

店内のこだわりであるアンティークなルームライトですflair

 

アンティークなルームライト

 

アンティークなルームライト

 

アンティークなルームライト

 

アンティークなルームライト

 

1席1席ライトの形を変えてます(^^)

 

そして一目惚れした受付にあるライトです!

 

アンティークなルームライト

 

夕方からいい感じに光ってます(^^)

 

そしてアンティークな時計です!

 

アンティークな時計

 

こんな感じですhappy01

 

merciにいらっしゃる方は、アンティーク雑貨が好きな方や

 

カフェ好きな方が多いですよヽ(^。^)ノ

 

季節ごとに小物などディスプレイを変えて楽しんでますscissors

 

そんなmerciでした!(^^)!