2013年01月08日

以前勤務していた美容室へ

こんばんは!merciの店主、本間です!(^^)!

今日は休みだったので、ゆっくりできました~shine

昨日のお話。

昨日は昨年3月まで務めていた美容室の社長に

用があって朝霞台まで営業後に行ってきましたtrain

約10ヶ月ぶりに社長に会いましたがお元気そうで

良かったですhappy01

その後、以前勤めていたスタッフに会いたくて顔を

出しましたupsign01

たまたま全員出勤の日だったみたいでみんなに

会えました~upscissors

1人1人が温かく向かい入れてくれてとっても

嬉しく思いましたlovelyshine

きっとお客様に対しても同じように温かい気持ちで

おもてなしをしているんだな~と実感しましたhappy01

私は久々だったので、どう対応されるんだろうと

思ったのですが、『お久しぶりです(^.^)』『元気ですか?(^.^)』

と笑顔で接してくれたことに『今日来てよかった(^.^)』と正直

思いましたshine

このお店とこのスタッフたちとは、これからもず~っと

付き合っていきたいと思っているので、また遊びに来ようと

思いましたupgood

朝霞台近辺で美容室を探している方は是非AKIOSへhappy01

今は夫婦2人でお店をやっているので、久々にたくさんの

スタッフが働いている現場にいって良い刺激を受けましたsign01

2013年、お互いに頑張ろう~punch